BeeX創立5周年のご挨拶

この記事を書いたメンバー:

bxadm

BeeX創立5周年のご挨拶

目次

謹啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

おかげさまで、2021年3月1日をもちまして、弊社は設立5周年を迎えることができました。
これもひとえに、お客様、そしてパートナーの皆様のご支援とご厚誼の賜物と深く御礼申し上げます。
 
多くのお客様の基幹システムを中心に、クラウドインテグレーションを手掛けさせて頂きまして、2016年3月の会社設立当初は従業員13名の規模でしたが、2021年2月末時点では119名となり、おかげさまで順調に事業拡大を致しております。
 
「BeeX」は、「Be Excited」(わくわくする)と、花を渡り歩き実をつける存在である媒体である=Bee(蜂)を、私たちの想いとして「BeeX」という社名としました。お客様と社員が共にわくわくする、人と人・人と技術を連携させる未来が創造できるプロフェッショナル集団であり続けたいと考えております。
 
設立5周年となりましたが、社員一同、創業時の思いを忘れず、先が見通せない時代においてお客様と共に歩む 真のパートナーになれるよう誠意をもって努力していく所存でございます。

 今後とも、何卒倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

2021年3月吉日

カテゴリー

この記事を書いたメンバー

Pick upピックアップ

Search記事を探す

キーワード

SAPシステムや基幹システムのクラウド移行・構築・保守、
DXに関して
お気軽にご相談ください

03-6260-6240 (受付時間 平日9:30〜18:00)