BeeX Technical BlogOps JAWS Meetup#18 で監視運用について話しました

家に引きこもることに慣れてきました、那須です。

3/19(木)、Ops JAWS Meetup#18 でリモート登壇してきました。

監視やモニタリングについてもうちょっとだけ考えてみよう、というタイトルですが、実際には監視そのものについてではなく、監視を含めた運用の話がメインです。
資料は以下に公開しております。

話した内容の詳細をここで説明するのはちょっと難しいのですが、以前に私個人のブログで書いた以下の記事の内容を膨らませた形となります。

システム運用の形に正解はないと思いますが、それぞれにベストな形はあると思っていますのでそれを考えるきっかけになれば嬉しいです。

関連サービス:クラウド・SAPシステム運用保守サービス

クラウド・SAPシステム運用保守サービス

日々変わり続けるクラウドの最新技術やトレンドを取り込み、貴社に最適な基幹クラウド向け運用保守サービスを提供します。

詳細を見る

カテゴリ

タグ

BeeX Technical Blogについてのお問い合わせ

BeeX Technical Blogのエントリにご質問が御座いましたらお気軽にお問合せください。

お電話でのお問い合わせ

☎ 03-6260-6240

受付時間 平日9:30〜18:00

フォームでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム