お知らせ

『Interop 22 Tokyo』出展レポート / BeeX講演のオンデマンド動画のご案内

2022年6月15日〜17日までの3日間、幕張メッセで開催された「Interop22 Tokyo」に出展させていただきました。リアルの展示会は約3年ぶりということもあり少々緊張しつつの出展となり、開催初日に「クラウドを「利用」するから「活用」するへ、クラウド活用への第一歩を踏み出すために」と題し、BeeX 取締役副社長の田代が講演を致しました。

パブリッククラウドの無駄のない利活用とクラウド利用のメリットをお客様事例を交えてわかりやすくご説明し、今回初めてBeeXを知っていただいた多くのお客様にご参集をいただきました。皆様 真剣な眼差しでメモをとられたりスクリーンの撮影されたり、大変熱心に耳を傾けて頂けた様子でした。

コーポレートカラーである、オレンジ色のBeeXのブースではAWSクラウドへの移行、運用、保守始めセキュリティソリューションである「BeeX Proplis」をご紹介いたしました。
数ある展示ブースの中でBeeXブースに足を止めてくださり誠にありがとうございました。

6月20日(月)から7月1日(金)まで、InteropのサイトにてオンデマンドによるBeeX 田代のセッションをお聴き頂けます。期間限定ですので、ぜひこの機会にお聴きください。

Interop 22:BeeX セッション「クラウドを「利用」するから「活用」するへ、クラウド活用への第一歩を踏み出すために」は動画はこちら


SAPシステムや基幹システムのクラウド移行・構築・保守、
DXに関して
お気軽にご相談ください

03-6260-6240 (受付時間 平日9:30〜18:00)