お知らせ

新オフィスのお披露目会がありました

BeeXはテラスカイグループの一員として株式会社テラスカイと同じフロアにありますが、昨日は新オフィスお披露目会がありました。
今回のイベント・テーマは、”Come fly with us!” 日本語にすると野暮ですが、「さあ一緒に飛ぼうよ!」って感じでしょうか。
東京オリンピックに向けて、再開発の真っ只中にある日本橋の新築ビルでの開催いうことで、あまり見られない機会ということもあり、雰囲気をお伝えします。
会場となったカフェテリアスペースは通常食事やカフェサービスが提供されていますが、ちょっとしたイベントが開催ができるよう設計されています。
当日はテーマに沿ったフランク・シナトラの名曲 “Come fly with me” が静かに流れ、100名超えるご来賓を方をお迎えし、とても華やかな宴となりました。
オフィス見学ツアーのあと、株式会社テラスカイ佐藤社長のご挨拶と近況の報告があり、弊社代表の広木もご挨拶させて頂きました。

最後になりましたが、当日ご来賓の皆様には、ご多忙中にもかかわらず当会にご出席いただき、誠にありがとうございます。
社員一同心より感謝申し上げます。
参考記事リンク:
Come fly with us! 新オフィスのお披露目会開催 (テラスカイBlog)
クラウドのど真ん中で成長してきたテラスカイが描く次の一手


SAPシステムや基幹システムのクラウド移行・構築・保守、
DXに関してお気軽にご相談ください

03-6260-6240 (受付時間 平日9:30〜18:00)