お知らせ

【満員御礼】SAP on AWS お客様事例セミナー in AWS大阪オフィス

先週金曜日に、AWS大阪オフィスで弊社主催AWS共催のお客様事例セミナーを開催させて頂きました。当日はAWS上でSAPを運用されているお客様現場の声を直接伺う、3時間半にわたるセッションでしたが、弊社として初めての大阪でのセミナーにも関わらず、沢山のお客様、パートナー様にお越し頂き、盛況の中無事終了いたしました。ご来訪頂きました皆様においては、大変暑い中、会場までご足労頂きまして、本当にありがとうございました。
簡単ではございますが、当日の会場の雰囲気をお伝えします。
本セミナーのテーマは下記の通り、昨年東京で開催し大好評だったセミナーのパワーアップ版になります。基調講演として、HOYA株式会社 守谷様より「SAP on AWS 運用4年間の取り組みとその成果」のご講演を賜りました。続いてAWS河原様より「最新SAP on AWS 最新技術アップデート」の説明がありました。次に弊社代表広木より「SAPシステム クラウド移行と運用の勘所」を説明させて頂きました。続いて弊社テクニカルアーキテクト大友より「基幹システムのシフトとは、実装時の課題と現実解」を説明させて頂きました。最後はAGC 大木様、ABシステムソリューション上堀様、HOYA守谷様にご登壇頂き、パネルディスカッション形式で、自社の取り組み並びに皆様のお役に立つ実践的なお話を頂戴しました。

最後になりましたが、今回のご登壇を快諾頂きましたHOYA様、AGC様、ABシステムソリューション様にはこの場を借りて心からお礼申し上げます。
当日の弊社及びAWS様のプレゼンテーション資料は下記より参照ください。
【プレゼン資料公開】2018/7/27 SAP on AWS お客様事例セミナー@大阪

SAPシステムや基幹システムのクラウド移行・構築・保守、
DXに関して
お気軽にご相談ください

03-6260-6240 (受付時間 平日9:30〜18:00)