BeeX Technical Blog

  • 559
  • Yasuhiro

【満員御礼】SAP on AWS 長期運用事例セミナー in AWS目黒オフィス

昨日AWS目黒オフィスで開催された弊社とAWS2社共催セミナー、タイトルは下記の通り、AWS上でSAPを長期運用されているお客様現場の声を直接伺う3時間半にわたるセッションでした。

お陰様で沢山のお客様、パートナー様にお越し頂き、盛況の中無事終了いたしました。当日は大変暑い中、会場までご足労頂きまして、本当にありがとうございました。

冒頭HOYA株式会社 守谷様より「SAP on AWS 運用3年間の取り組みとその成果」の講演を賜りました。

続いてAWS河原様より「最新SAP on AWS 最新技術アップデート情報を、続いて弊社代表広木より、「SAPシステム クラウド移行と運用の勘所」をお話させて頂きました。

最後は、AGC旭硝子 大木様、三井化学株式会社 影下様にもご登壇頂き、パネルディスカッション形式でお客様3社様より現場の皆様のお役に立つ実践的なお話を頂戴しました。

120名収容の大きなセミナールームで満席の状況だったこともあり、会場運営に関しまして、行き届かなかったところがあったかと存じますが何卒ご容赦ください。

最後になりましたが、今回のご登壇を快諾頂きましたHOYA様、AGC旭硝子様、三井化学様には心からお礼申し上げます。

なお、弊社よりご説明しましたプレゼン資料は、この後まもなく公開させて頂きます。