お知らせ

新規株式上場にあたって代表取締役社長よりご挨拶

  平素より格別のご高配を賜り、心より御礼申しあげます。

私ども、株式会社BeeXは本日2022年2月24日付けで東京証券取引所マザーズ市場に上場いたしました。ここに謹んでご報告させていただくとともに、ひとえに皆様のご支援の賜物と深く感謝申し上げます。

弊社は、企業のクラウド採用が進む流れのなか、企業の基幹システムのクラウド化/モダナイズ化、ならびにクラウドテクノロジーを活用した企業の競争力強化が重要であり、また、その実現には、従来の慣習や制約に囚われない、お客様と共に歩む専門性・俊敏性をもつ新たなインテグレーターの形が必要であると考え2016年に設立しました。

創業時から「先進テクノロジーを利用し、 お客様の成長と変革に貢献する ビジネスパートナーになる」をミッションに掲げ、現在は約120名の従業員と共にクラウドテクノロジーのプロフェッショナル集団として事業を展開しています。

 現在、ITの世界でも「共創」や「内製化」といった言葉が多く語られるようになりました。急激なデジタル化の中においては、既存の仕組みとは異なる俊敏性や技術、そして共創と共感をもつエコシステムが必要であると弊社は考えております。

このエコシステムを形成する「真のビジネスパートナー」になるためには、私達が技術力だけでなく社会的な責任を担える信頼できる会社であることが重要であると考えており、この度の新規上場はそのミッションを実現するための通過点と私達は捉えています。

 このたびの新規上場をステップとして、お客様、ビジネスパートナー様はもとより、株主・投資家の皆様のご期待に沿えるよう全力で事業に取り組み、今後も挑戦をし続けるテクノロジー・プロフェッショナル集団として、ワクワクし実りある社会を作る一翼を担えるよう精進してまいります。

 なお、現在、当社では新型コロナウイルス感染拡大の状況から、リモートワーク勤務を継続させていただいており、オフィスは最小稼働日・最小人数での業務を行っております。このため、誠に僭越ながら、折角のお祝いにつきましては謹んでご辞退申し上げます。
 皆様のお気持ちは社員一同有り難く頂戴したいと存じます。

今後とも変わらぬご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

                               株式会社BeeX
                                                                                                                          代表取締役社長
                                                                                                                          広木 太 

 

SAPシステムや基幹システムのクラウド移行・構築・保守、
DXに関して
お気軽にご相談ください

03-6260-6240 (受付時間 平日9:30〜18:00)

  • TOP
  • ニュース
  • 新規株式上場にあたって代表取締役社長よりご挨拶