お知らせ

「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 東京」ブース出展のご報告

11/13,14に開催された「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 東京」にテラスカイグループ企業の一員として、ブースを出展させて頂きましたので、当日の状況をご報告します。
秋晴れの中、早朝から沢山のお客様がお見えになられていました。Salesforceさんのブースです。こちらは朝一の風景ですが、常時沢山のお客様が回りを取り囲まれている状況で、さすがにこの分野の雄としてのプレゼンスを出されていました。今回弊社ブースでは、Amazon Connectにより利用が簡単なコールセンターの実現並びに実現前のPoCを支援する弊社サービスパッケージ「ぴたっとコネクト for AWS」、さらなる活用策として、Amazon ConnectとSalesforceの連携をご紹介させて頂きました。
ブースにいて実感したことは、昨年よりもAmazon Connectの知名度が上がっており、それを目当てにブースにお越し頂く方が増えたことでした。「ぴたっとコネクトfor AWS 」の詳細は下記動画をご覧ください。

コールセンター・CRM分野の会社が一堂に会したイベントということで、海外からお見えの方もいらっしゃいました。弊社ブースでもかなり突っ込んだ技術Q&Aが行われておりました。ご報告は以上です。
最後になりましたが、会場にお越し頂きました皆様にはこの場を借りて深くお礼申し上げます。


SAPシステムや基幹システムのクラウド移行・構築・保守、
DXに関してお気軽にご相談ください

03-6260-6240 (受付時間 平日9:30〜18:00)

  • TOP
  • ニュース
  • 「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 東京」ブース出展のご報告