お知らせ

【復旧報告】AWS東京リージョンにおける障害のお知らせ

【9月2日 14:20 追記情報】

9月2日 07:30amごろ発生した、AWS東京リージョンのAWS Direct Connectの接続における障害について、AWS社よりサービス復旧の連絡がありました。
AWS社によりますと、東京リージョンの全てアベイラビリティーゾーンに接続するために使用される、ネットワークデバイスの障害が原因でした。
問題は解決され、サービスは正常に動作しているとのことです。
お客様の環境での接続をご確認いただき、問題がございましたら弊社担当までご連絡ください。
宜しくお願い致します。

【9月2日 11:56】

9月2日(木) 07:30am ごろ発生した、AWS東京リージョンにおける障害の状況をご連絡いたします。
この度の障害でお客様、パートナー様に多大なご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます。BeeX AWSリセールサービス、AWS運用・監視(MSP)に関してご不明な点がございましたら、弊社サポート窓口までご連絡をお願い致します。

●障害の概要
9月2日(木) 07:30amごろ、AWS東京リージョンとAWS Direct Connectの接続の問題が発生していることを確認しております。

●当社対応状況
現状では復旧の目途に関する情報はございません。AWSと連携しながら情報収集を進めてまいります。進展がございましたら、随時ご連絡致します。

SAPシステムや基幹システムのクラウド移行・構築・保守、
DXに関してお気軽にご相談ください

03-6260-6240 (受付時間 平日9:30〜18:00)

  • TOP
  • ニュース
  • 【復旧報告】AWS東京リージョンにおける障害のお知らせ